ここから本文です

ちびまる子ちゃんの関口はクズの雑魚虫だからヒーローである僕の元で修行した方が...

tie********さん

2015/10/1423:00:02

ちびまる子ちゃんの関口はクズの雑魚虫だからヒーローである僕の元で修行した方がいいですか?
あんなクズは役に立ちません┐(´д`)┌

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/10/1423:25:21

なるほど、関口君を改造手術を施し、怪人ウニヘッドにするのですね。
けど、やる意味あるのですか、そんな改造?

なるほど、関口君を改造手術を施し、怪人ウニヘッドにするのですね。
けど、やる意味あるのですか、そんな改造?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2015/10/1423:58:24

「雑魚虫(雑魚=魚+虫…表現上ありえない)」という、日本語に無い表現を好んで使うのは、ダーク粘着マン一族と、ケスケスの別アカウント達…すなわち、全部同一人物。つまり、ゴミクズもケスケスの別アカウントなワケだ。

前に言ったよな?「雑魚虫」で正体がバレるって。学習能力の無い奴め。

Yahoo!知恵袋 特別企画