ここから本文です

ラインの通知を大音量にする奴…… 職場でラインの通知を大きめの音にしてる女がい...

ididofuvoof3さん

2015/10/812:20:47

ラインの通知を大音量にする奴……
職場でラインの通知を大きめの音にしてる女がいます。
友達多いor彼氏いるアピール?(笑)
自分が聞こえる程度でいいじゃないですか、周りの人もうるさいと

感じるくらいの音量です。ツンボなの?
誰かから連絡きますアピール、ウザいですよね?

補足今時のラインの、ピンポーン♪のことです。
何回もです。誰かと連絡取ってますアピール以外の何なんですか?

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/812:25:15

いや……通知音は着信をアピールするためのモノですからね……。
なんか身も蓋もないですね。そう言うと。

うるさいなら言えばいいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

being0144さん

2015/10/1015:03:00

うるさいなら、仕事の耳障りになるって伝えたら良いと思います。

2015/10/1014:32:17

大きめにするのは通知を確実に知りたいからです。

友達多いアピールってどこからの発想でしょうか
ウザいなら大きな声で耳障りだから小さくしてと言えばいいのに。
それともひがみ根性と捉えられるのをおそれてます?