ここから本文です

公明党が国土交通省にこだわる理由は、公共住宅などの利権ですかね

abcd4649abcdさん

2015/10/813:42:55

公明党が国土交通省にこだわる理由は、公共住宅などの利権ですかね

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/907:20:18

新たな学会の会館の建設の許可申請を国土交通省にするときに、大臣が身内だと、許可が通りやすい。
公明党が自公連立政権に参加して、国土交通大臣ポストを得るまでは、会館建設に対して、国や都道府県から、様々な妨害を受けてきたのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitunaka25さん

2015/10/814:04:45

運輸族は、お金になる。

2015/10/813:59:29

こだわってるわけじゃなくて、お金の好きな自民党にはどーでもいい省だからだったりして。