ここから本文です

都内の眼科で有名な都立病院や眼科医や大学病院は何処の病院でしょうか? 教えて...

hor********さん

2008/3/218:44:15

都内の眼科で有名な都立病院や眼科医や大学病院は何処の病院でしょうか?
教えて下さい

閲覧数:
3,247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田貞二さん

2008/3/222:44:11

東京大学、慶応大学、
御茶ノ水駅前の井上眼科病院

質問した人からのコメント

2008/3/3 07:42:54

はい、伝えておきます。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2008/3/220:12:44

白内障や緑内障、網膜の病気など、それぞれの大学で得意分野がありますから、一概には言えません。