ここから本文です

(長文すみません) 先日彼氏を振りました。罪悪感でいっぱいです。 三回目のデー...

アバター

ID非公開さん

2015/10/907:52:51

(長文すみません)
先日彼氏を振りました。罪悪感でいっぱいです。
三回目のデートでOKしてしまったのですが実質付き合ったのは反日です。

海外に留学中でその人は現地の人です。
日本人に

興味は何もなく私のことも留学生だと知らなかったようです。
すごくチャラくて10歳も年上なのに子供っぽかったのですが遊ばれた感じではなかったし、人に好きになってもらうのは嬉しかったので、正直全然好きではなかったのですが好きになろうとOKしました。(まだ好きではない、と一応伝えました)

その後彼の家に行って、
彼からのスキンシップが前よりまし、キスをしました。

実は今までもお付き合いした人はいたのですが何もなくそれがファーストキスでした。
その時はキスってこんなもんかと冷めた気持ちだったのですが、だんだん何故か気持ち悪くなってきて
家に帰ると彼だけじゃなくキスをした自分も気持ち悪くて仕方なくなりました。

お風呂に入って歯磨きしても
全然すっきりしなくて彼にメールで別れたいと送りました。

なんでと聞かれ、ごめんだけど好きになれないから、と答えたら返信が帰ってきません。

私はその人を傷つけたのでしょうか。
でもまた、付き合おうなんて思えません。
授業で会うので避けられないのですが、どう対応すればいいのかわかりません。

留学したばかりでこんなこと
相談できる友達もいません。

やはりOKしないで
はじめから振ればよかったのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2015/10/908:06:01

付き合い始めた直後に手を出してくるようなチャラ男だよ?
罪悪感なんて感じる必要まったく無し。
学校での対応には困るでしょうけど、そもそも勉学のために留学してるのに、早々にそんなことをしている貴方も貴方なんです。
自業自得だと思って、気まずい雰囲気に耐えるしかありません。
そういう経験をしてから、反省して自分の成長に繋げるのか、反省せずに堕落していくのかは、貴方次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/16 01:29:30

回答ありがとうございました。
今は気まずくなっていないのが不幸中の幸いです。
今回の事で自分を知りました。
考えると本当に自分は周りに流されて生きてきました。留学もそのうちです…。
これからは自分が何をしたいか、何を1番すべきか、をちゃんと考えていきたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる