ここから本文です

岡田准一が、最近、「図書館戦争」の番宣で テレビに出てるけど、筋肉のつけすぎ...

ポニー・ボーイさん

2015/10/911:24:14

岡田准一が、最近、「図書館戦争」の番宣で
テレビに出てるけど、筋肉のつけすぎで?
顔がへんじゃないですか?

閲覧数:
5,090
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2015/10/1513:25:46

もちろん筋肉がついているので、20代の頃ような華奢な体にはなりませんが、
現在恰幅よくしているのは、次の出演作が戦前から戦後にかけての作品なので役作りだと思いますよ。着物も着かのうせいが高いし、昭和のしかも年齢もかなり上まで演じることになりますから。
図書館戦争の時も絞るかどうするか悩んだようですが、教官から隊長という立場の変化をがっしりした体格で表現したいということで、あえて絞らなかったと言ってますし。
いつでも体脂肪は絞れるでしょうし、筋肉のきれいなつけ方などきちんと知っていると言っていましたので。

役者としてそれなりの作品を演じるにはアイドル的な華奢な体ときれいなだけの顔は返って邪魔なんでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/16 14:22:30

なんか、レオナルド・ディカプリオみたいだな
若い頃は繊細で華奢な感じだったけど
今は貫禄十分って感じ
もう、前のような、軽い役はしないだろうな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじこさん

2015/10/1001:23:38

次の仕事のために体重を増やしているので顔も福々してますね。

sam********さん

2015/10/912:50:03

筋肉のせいじぁなく 年齢だと思いますよ

spi********さん

2015/10/912:29:57

そうですね。 筋トレしてない時の方が 顔立ちが シャープだったように思いますね。