ここから本文です

【画像】 この部屋のカーテンの色とベッドカバーの色で迷っています。 天井、ク...

pinproriさん

2015/10/915:16:28

【画像】 この部屋のカーテンの色とベッドカバーの色で迷っています。

天井、クローゼット、ドアが黒なのでゴシック系の部屋にしようかと思ってるんですが、六畳と部屋が狭いのであんまり黒

ばっかりだと重いかな‥と思ってます。

かといって黒にパステルカラーもあわず‥ 何色がいいんでしょうか? おねがいします(´・_・`)

パステルカラー,クローゼット,ゴシック系,カーテン,ベッドカバー

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motive_8639さん

2015/10/915:28:15

茶系の色のものが合いそうに思いますね。

ベージュでも薄茶でもあるいはもっと濃い茶色でも
落ち着いていいように感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buzz_mariaさん

2015/10/915:48:36

黒といっても、ドアと枠程度の分量ですから、パステルカラーを合わせても問題ありません。それよりも分量の多い床色との相性を考慮するべきですね。

ただ、合う色といってもアバウトすぎます。

この部屋をどんなテイストのお部屋にしたいのですか。また、どんなテイストがお好きでしょうか。

ちなみに部屋が狭いのでベッドは壁に沿わせた方が広く見えます。寝具の頭に窓があることは風水的に凶です。