ここから本文です

★第100回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cin********さん

2015/10/918:42:45

★第100回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
下記女優の中から一人だけ投票して下さい

★前回迄の得票数

堀北真希 207票
新垣結衣 206票
石原さとみ 200票
有村架純 194票
深田恭子 156票
綾瀬はるか 155票
長澤まさみ 142票
北川景子 135票
桐谷美玲 121票
松下奈緒 120票
倉科カナ 108票
井上真央 103票
志田未来 101票
松嶋菜々子 96票
矢田亜希子 94票
沢尻エリカ 90票
本田翼 87票
菅野美穂 85票
瀧本美織 83票
木村文乃 82票
南沢奈央 79票
武井咲 77票
竹内結子 75票
井川遥 74票
比嘉愛未 73票
宮崎あおい 71票
広瀬すず 70票
吉高由里子 69票
榮倉奈々 68票
本仮屋ユイカ 66票
黒谷友香 65票
北乃きい 64票
上戸彩 63票
石田ゆり子 62票
多部未華子 61票
佐々木希 58票
岡本玲 56票
広瀬アリス 54票
上野樹里 53票
能年玲奈 52票
満島ひかり 50票
石橋杏奈 49票

48票
相武紗季
広末涼子
未来穂香

47票
川口春奈
剛力彩芽

46票
壇れい
水川あさみ

45票
飯島直子
優香

44票
香里奈
平愛梨

43票
内山理名
土屋太鳳

42票
蒼井優
永作博美

41票
国仲涼子
篠原涼子

40票
尾野真千子
松岡茉優

39票
西内まりや
橋本愛
三吉彩花

38票
夏帆
川島海荷
鈴木杏樹
福田沙紀

37票
加藤夏希
新川優愛

36票
内田有紀
橋本環奈

35票
小芝風花
田中麗奈

34票
加藤あい
黒木メイサ
山本美月

33票
柴咲コウ
常盤貴子

32票
足立梨花
鶴田真由
松たか子

31票
忽那汐里
桜庭ななみ
夏菜
前田敦子

30票
真木よう子
米倉涼子

29票
大島優子
大政絢

28票
佐藤めぐみ
戸田恵梨香
仲間由紀恵

27票
市川由衣
高畑充希
水沢エレナ

26票
麻生久美子
稲森いずみ
吉瀬美智子
安めぐみ

25票
黒川智花
原田知世

24票
鈴木砂羽
中村静香

23票
磯山さやか
藤原紀香

22票
木南晴夏
仲里依紗

21票
貫地谷しほり
菊川怜
深津絵里

20票

和久井映見

19票
成海璃子
森高千里
山口智子

18票
木村佳乃
牧野愛
森カンナ

17票
井上和香
中越典子
藤井美菜
観月ありさ

16票
高梨臨
菜々緒
三浦理恵子
山下リオ

15票
朝倉あき
河北麻友子
小池栄子
徳永えり

14票
奥菜恵
栗山千明
水野美紀
蓮佛美沙子

13票
中谷美紀
二階堂ふみ
吹石一恵

12票
佐藤江梨子
釈由美子
鈴木京香

11票
黒木華
黛英里佳
水原希子

10票
逢沢りな
宇野実彩子
筧美和子
木村多江

9票
片瀬那奈
桜井美南
中山美穂
西田ひかる
細川直美
マイコ
山崎真実

8票
柏木由紀
純名理沙
関根麻里
武田梨奈
壇蜜
星野真里
松下由樹

7票
天海祐希
黒川芽以
小泉今日子
酒井美紀
戸田菜穂
中村知世
中村ゆり
中山忍
雛形あきこ
ベッキー
松浦雅

6票
小雪
杉本有美
鈴木愛理
ともさかりえ
中条あやみ
村川絵梨
森川葵

5票
大野いと
中別府葵
能世あんな

【質問者より】
皆さん今回の第100回を持ってこのランキングは終了いたします。
長い間、沢山のご投票を頂き有り難うございました。
最近は
私のIDを微妙に変えて偽装し、ここのランキングを全コピーして他で偽装捏造するアホが増えました。どうせ嫌がらせでやってるんだと思いますが、どちらが本物かは過去の質問履歴を覗いて戴ければ一目瞭然です。
なお今回で終了致しますので第100回の集計は致しません。
ですから、今回記載するリストが最終ランキングとなります。
1位は堀北真希さんでした。
先般結婚を発表し、ここでの1位とお祝いが重なり、これも何かの縁かなと思います。ご結婚おめでとうございます。
皆さん、長い間、本当に有り難うございました。

閲覧数:
61
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/10/1210:57:18

僕的には松下奈緒さんでお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「徳永美穂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a11********さん

2015/10/1620:26:57

杉原杏璃さんでお願いします。

tec********さん

2015/10/1001:20:02

栗山千明さんですね。

非公開さん

2015/10/920:21:36

♡綾瀬はるかさんへ♡お願いします!☆\(^o^)/☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2015/10/919:15:29

この偽装なりすまし質問者

最後の挨拶文までコピーして、こいつ、ほんまクズやね~

本家のID
cinemachannelfun39と

皆さん、何処が違うか分かりますよねぇ~

そうです、IDを微妙に変えて偽装してます。

他人のランキングの完全パクリです!

すでにIDを偽装してる時点で

何をしたいか、もう、バレバレです!笑

こいつの質問履歴を覗いて見てください!

過去の質問がまったく存在しません!

もちろん、集計などまったくしてなく、ランキングも捏造です。

しかし、こんなすぐ気がつかれる偽装して

ほんま、こいつアホやでぇ~~!

まあ、こういう事する奴って

誰にも相手されない閉じ篭もりヲタか

人間のクズやね www