ここから本文です

ビール会社、アサヒやサッポロビールは就職難しいですか 仕事、きついですか

g4d********さん

2015/10/920:24:24

ビール会社、アサヒやサッポロビールは就職難しいですか


仕事、きついですか

閲覧数:
6,829
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/10/1000:40:58

2014年の採用実績を見ると簡単じゃないでしょうね。優良企業と言えども仕事が楽なところはありません。でもメディアで叩かれる企業のようなムチャな労働はさせないと思いますよ(^^;)

【アサヒビール】 早稲田,慶應6、同志社5、名古屋,明治,青学3、北大,九州,立教,関西学院,関西2

【サッポロビール】早稲田5、北大,明治,立教,同志社2、東大,大阪,九州,東工,一橋,東京外国語,首都大, 関西学院,関西,法政,学習院,日本,専修,東洋,成蹊,龍谷,津田塾,大妻女子1

他のビール会社も載ってます。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4833366.html

質問した人からのコメント

2015/10/10 05:58:10

なるほど!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サッポロ の求人情報(246,706件)

プロジェクトマネージャー(再開発業務)
  • サッポロ不動産開発株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
【正社員】将来お店を任せできる店長候補を募集します。お...
  • 有限会社新瀧 サッポロラーメンたき
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福島県浪江町高瀬(大字)
有限会社新瀧 サッポロラーメンたき
その他サービス系/婚礼写真撮影・子供写真撮影・一般スタ...
  • 写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 北海道札幌市中央区
シフトワークス
正看護師・准看護師(クリニック) 【日勤常勤◎】日祝固定休...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜24.7万円
  • 北海道札幌市中央区北二条東
医療WORKER
アパレル販売スタッフ
  • コロンビア/ファクトリー店
  • 契約社員
  • 月給19万円〜20.1万円
  • 北海道札幌市中央区
イーアイデム
不動産総合職 恵比寿・銀座・札幌の街づくり/開発・管理...
  • サッポロビール株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区恵比寿・その他の勤務地(2)
doda
キッチン 札幌ドーム内 お祭り気分 で楽しく働こう 履歴書...
  • スポーツスタジアムサッポロ
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜900円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
[正社員]検品・検査・調整(フード・飲料)
  • 太平食品工業株式会社本社工場
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.3万円〜
  • 群馬県前橋市
工場ワークス
検品・検査・調整 (フード・飲料)
  • 太平食品工業株式会社本社工場
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.3万円〜
  • 群馬県高崎市
派遣Style
【ファーストフード】(1)接客/ホール (2)厨房/キッチン/...
  • ロッテリア サッポロファクトリー店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条東・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2015/10/920:29:13

ご存知だとは思いますが就職はほぼほぼコネです。
何かコネあります?
ないなら東大出ても五分五分です。
仕事は部署によります。営業は乗るキツいし総合職ならストレス凄いと思います。