ここから本文です

女性アイドルの恋愛禁止設定の元祖って誰だと思いますか?

aun********さん

2015/10/1622:00:02

女性アイドルの恋愛禁止設定の元祖って誰だと思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2015/10/1623:10:34

ジャニーズの生み親、ジャニー喜多川さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2015/10/1623:42:00

私は生まれてないので、読んではいないですが、團團珍聞(まるまるちんぶん)1877年(明治10年)~1907年(明治40年)まで刊行されていた、主に週刊の、戯画入り時局風刺雑誌だと聞きます。

当時の女優さんとか政治関連を載せたみたいですね。