ここから本文です

本気で悩んでます!22歳で処女です。恋愛経験なさすぎて恥ずかしいです(T_T)

mns********さん

2015/10/922:33:43

本気で悩んでます!22歳で処女です。恋愛経験なさすぎて恥ずかしいです(T_T)

片思いは人並みにちゃんとしてました。
男の子からも、1年に3回くらいは告白され続けているので、まったく恋愛に縁がないわけではないです。
友達はとっても多いです。愛嬌あるとかいつも笑ってるってみんなから言われます。顔も、正直けっこうかわいいです。
スタイルは、今時の子みたく細くないけど、クビレはかなりあり、プリケツだとかケツでかとか言われます。

私がここまで処女であるのは、今までが貞操観念があまりにも強すぎたためでした!!

中学生の頃は不潔で下品なことだと思い込み過ぎていて、高校に上がると悪いことではないけど結婚まで出来ればしたくない、大学に上がる頃にはヤルのも愛情の一つだとやっと理解出来るようになり、彼氏が欲しくなりました。

けど、こじらせ処女であるため初めての人はちゃんとした人がいいという気持ちが強すぎて、告白してくれる男の子やいい感じの人が出来ても、「初めてがこの人はなんか違う…」「この程度の恋愛感情ではダメ…」など、何様だよってくらい却下してきて今に至ります。
本当に彼氏ほしいだとか、エッチしてみたいって気持ちは大いにあります。けど高齢処女だからかどんどん理想が高くなってきて怖いです。

そして最近、自分も許せるなと思えるようないい感じの男性がいます。ちょっと歳の離れた上の方です。
彼は私にはモテそうだとか言ってくるのですが、私ときたら恋愛経験は、
いろんな人とデートしたり、ハグしたり、はありましたが、それ以上は無理矢理チューされたことくらいしかない自分。

処女だと告白したら逃げられたり、面倒くさいがられたり、重いとか、つまんないと思われたり、何か訳アリな女か?と思われないか心配でたまりません。
もちろんそんなこと思う男性だったら付き合いたくないですけど、今いい感じの彼に限らず、処女に偏見ない男性っていますかね、、?
22歳処女に対しての男性の意見が知りたいです_| ̄|○

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2015/10/1015:26:14

22歳なら、処女をこじらせただなんて、まだまだ言いませんよ。

中学時代の貞操観念からしたら、今のアナタは随分変化し、成長したと思いますよ。

その成長の中で、ようやく初体験してもいいと思える相手に出逢ったのだから、何も躊躇する必要はありません。

既にお付き合いが始まってるなら身を任せればいいし、まだなら、告白をアナタからするもしないも、アナタの判断です。

告白することで逆に今の関係性が壊れるのが怖いから、今はまだ告白できない、というのなら、それは理解できます。しかし、処女だからというのは理由にはなりません。処女だから恋愛てきないのなら、誰1人として恋愛できないじゃないですか。みんな最初は処女なんだから。

それに、私は処女だからと一歩を進まないのなら、いつまでたっても進めませんよ。

確かに17位で経験してたら、気は楽だったかもしれませんが、それを言い出したら、このまま25になり、30になりしたら、もっと気が重くなるのではありませんか?

そうそう、わざわざ処女だなんて告白する必要はありません。
どうしても伝えたければ、いざ、その場になってから、「初めてなので、教えて下さいね。」程度でいいのです。

処女だからイヤだとか、非処女だからイヤだとか、そんなこという男は、その場でサヨナラしちゃいましょう。

• 質問者

mns********さん

2015/10/1214:56:43

しっかりと回答してくださってありがとうございます!!
    そうですよね、なんか私変なことに価値観いってましたね。。

初体験だけでなくちゃんと付き合うこととか全てが初めてなので、たぶん単純にビビってるだけなのかもしれません。

正論ありがとうございました!
    すごく納得しました(^O^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「22歳 処女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2015/10/1419:28:12

心配すんな
縁は必ずやってくる 焦らないで忍の字

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ton********さん

2015/10/1415:24:16

「恋愛経験」=「性交経験」ですかね?
それに「処女」、「処女」って「処女」を強調したい意味がわかりませんね。
「処女」以外に取り柄はないの?知的で、魅力的な女性になって!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rei********さん

2015/10/1212:20:12

>クビレはかなりあり、プリケツだとかケツでかとか言われます。

周りの環境があまりよろしくないようですね。(苦笑)
高齢処女という形容も非常に不自然。
早く売れて行く女性はそうじゃありません。「ヤル」という言葉も使いません。たまたま経験がないだけで、お家も厳しくなかったのかな?
その年齢でほいほい肉体関係を結ぶ人のほうが今時じゃありませんよ。
恥ずかしいならどう行動するも自由ですが、その結果、被害者ヅラをしないように。あなたのような子の体を無料●●なんて呼び、軽蔑する男性も沢山いますからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

t_k********さん

2015/10/1202:51:11

>恋愛経験なさすぎて恥ずかしいです(T_T)
恋愛経験ない事は恥ずかしい事ではありません。それを恥ずかしいと思うズレた感覚の方を恥ずかしいと思った方がいいです。

>私がここまで処女であるのは、今までが貞操観念があまりにも強すぎたためでした!!

それが本来普通です。22歳といえば学生なら経済的に自立してるかしてないかの年齢です。経済的に自立もしてないのに性交に励むのはおかしいですね。

>「初めてがこの人はなんか違う…」「この程度の恋愛感情ではダメ…」など、何様だよってくらい却下してきて今に至ります。

別に間違ってないです。むしろそれが正しいです。

>高齢処女だからかどんどん理想が高くなってきて怖いです。

別に高齢だとは思いませんね。納得いく相手が見つかるまでしないほうがいいと思いますよ。

>訳アリな女か?と思われないか心配でたまりません。

俺は女性を見る時に処女ならなんで処女なのかを見ますね。中にはああなるほどな、だからこの年まで処女なんだなという女性はいます。でも処女だからといって始めから決め付けるのではなく本質を見ますね。

>処女に偏見ない男性っていますかね、、?

人生や恋愛や結婚の本質をそれなりに理解してる男性は普通処女に対しての偏見はあまりないですよ。むしろ処女である事の方が希少性とく優越感で有利に働く事があります。

>22歳処女に対しての男性の意見が知りたいです

年齢はあまり関係ないですが俺は30台半ばまで処女だと最初警戒はしますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

che********さん

2015/10/1015:34:19

全然高齢処女ではありませんw
気になる方と素敵な恋愛ができるといいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる