ここから本文です

ご飯は硬めが好きですか?柔らかめが好きですか?

nik********さん

2015/10/923:51:40

ご飯は硬めが好きですか?柔らかめが好きですか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2015/10/1019:31:29

硬めがすきです~~~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2015/10/1011:26:26

硬めが好きです。
ひとめぼれのように最初から柔らかく炊き上がるご飯なら好きです。

ahi********さん

2015/10/1009:13:59

固いほうがいいですね。

胃が痛くなるくらいのものが。

やわらかいもの出されたらきれますね。

yoi********さん

2015/10/1004:21:15

炊き上がりは適度が良いですが、お米自体は硬質米の方が好きです。

sak********さん

2015/10/1000:04:32

柔らかめです。炊飯器の水分量もいつも約半カップ分、多めにして炊いています。それで丁度いいくらい。通常の水分量では固くて口に合いません(>_<)

an1********さん

2015/10/923:57:15

絶対!硬めです!
銀シャリコース硬め!更に水も通常より少なめで炊いてます!

美味しいですよ^ ^