ここから本文です

トマトジュースは好きですか?

whi********さん

2015/10/1000:23:49

トマトジュースは好きですか?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2015/10/1000:24:38

伊藤園のやつなら飲めます。
カゴメのやつは青臭くて無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiw********さん

2015/10/1010:07:29

嫌いです。飲みきれずに捨ててしまいました。
濃いトマトの味が喉の奥を刺激して
オエッ
となります。
KAGOMEの1日野菜これ1本もトマトの味が強すぎて飲めないです。

トマトは嫌いというわけではないけど、
ジュースだとダメです

bib********さん

2015/10/1000:47:51

好きです。
たまに飲みたくなります。

hir********さん

2015/10/1000:27:29

大好きです

カゴメのが特に好きです

yel********さん

2015/10/1000:27:22

好きですよ。
だ~い好きです。
どこのメーカーでもそれぞれの美味しさがあります。
ただ、塩の入ったヤツはあまり美味しくないですね。
もちろん生のトマトも大好きです。

mi_********さん

2015/10/1000:26:54

美味しいものに出会ってないだけかもしれませんが、苦手ですね〜

トマト自体は大好きなんですけど