ここから本文です

おそ松さんのこれは何のパロですか?

cha********さん

2015/10/1001:38:47

おそ松さんのこれは何のパロですか?

おそ松,パロ,セーラームーン,月光刑事,お仕置き,こち亀

閲覧数:
7,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラリアさん

2015/10/1001:39:24

セーラームーンじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1013:01:21

月に変わってお仕置きよ…

2015/10/1002:13:13

敢えて言おう!
こち亀の月光刑事であると!

勿論、月光刑事がセーラームーンのパロである以上は、結果的には同じですが。