ここから本文です

ソフトバンクのiPhone5なんですが

sak********さん

2015/10/1006:34:12

ソフトバンクのiPhone5なんですが

mineoなどの格安SIMにmnp出来ないのでしょうか?
素人の為、よく理解出来ない事が多く困っています
よろしくお願いします m(__)m

閲覧数:
2,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uty********さん

2015/10/1007:04:10

MNP出来るが端末は使えない。
新しい端末を用意する事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/10/1007:09:41

SoftBankiPhoneだと、SoftBank系のSIMカードしか使えない

qcg********さん

2015/10/1006:39:58

もちろんできますよ。
自分も来月する予定です。
今もデータのみの方を使っていますが、
いよいよスマホの方も移る予定になっています。

MNPできるのは通話SIMだけです。

モバイルWiFiルーター、iPadなどのデータ専用は出来ません。