ここから本文です

女性限定です!あなたはスカート派ですか?パンツ派ですか?? 理由もあったらお...

rkf********さん

2008/3/221:55:26

女性限定です!あなたはスカート派ですか?パンツ派ですか??
理由もあったらお答えください☆

閲覧数:
359
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2008/3/222:00:01

パンツ派です。
パンツのコーディネートが好きなので。

スカートを穿く時は
スカートが穿きたいからじゃなくて
ブーツを見せたい時に穿きますね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2008/3/320:26:56

どちらかといえばスカートです!
ブーツだのヒールだの靴はめんどくさいけど、せっかく女性に生まれたのだからスカート、はきたいですf^_^;
いまだミニはいてる30代です(*_*)

sat********さん

2008/3/222:37:28

パンツ派だったんですけど、おしゃれに興味を持つようになってからはだいたいスカート派です。
理由は…やっぱり恋です^^スカート派になると、逆にどういうパンツを買えばいいのかわからなくなります(苦笑)

dar********さん

編集あり2008/3/222:07:41

100%スカート派です。

パンツは脚にまとわりつく張り付く感じが苦手です。
パンツの方が動きやすい…と言う方がよくおられますが、わたしはスカートの方が動きやすいです。

パンツにも慣れよう!と、二十歳位の頃頑張ってパンツをはいていたんですが、やってみてやっぱり好きになれない着心地だったので、それ以来スカートです。

地域の掃除等の時も、デニムの長めのスカートで参加しています。


どうしても… の時のために仕方なくパンツも保管してありますが、多分使わないと思います。

ari********さん

2008/3/221:59:35

スカート派です。足が太くてかっこいいパンツがはけないからです。
女らしい服が好きなので。

mug********さん

2008/3/221:58:48

つい半年前までは完全無欠のパンツ派でしたが、ここ最近「たまにならスカート(ワンピース)もアリかなー」派に移りつつあります。