ここから本文です

君達が戦隊だな? ※初代戦隊のリーダーがあなたに聞いていますが、あなたは何と...

wsp********さん

2015/10/1012:40:49

君達が戦隊だな?

※初代戦隊のリーダーがあなたに聞いていますが、あなたは何と答えますか?

ジャンパーソン,戦隊,フオオオオオオオオオオオオオー,初代戦隊,あなた,リーダー,キャプター

閲覧数:
106
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2015/10/1122:13:58

よく間違えられるんですよ~。
でも、黄色が2人なんて考えられませんよね?

よく間違えられるんですよ~。
でも、黄色が2人なんて考えられませんよね?

質問した人からのコメント

2015/10/15 19:49:15

まさか、レッド(?)は奥田〇二か?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2015/10/1108:59:58

「吉野、これは戦隊ではなく戦艦の船体だ。今は私の部下なんだから言動は慎むように。」

「吉野、これは戦隊ではなく戦艦の船体だ。今は私の部下なんだから言動は慎むように。」

kae********さん

2015/10/1021:14:54

いや、俺たちは忍者部隊月光だ!

もしかしたら、レインボー戦隊ロビンかもしれぬ!!!

yko********さん

2015/10/1020:33:33

(女もののパンツをかぶりながら)
フオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!
訳:戦隊ではなく変態仮面だ。

do_********さん

2015/10/1017:28:11

違います。私は戦隊ではありませんたい!

sta********さん

2015/10/1013:39:24

ジャンパーソンさん
こんにちは、星亀Aです☆


ニンニンニンニンニンニンニンニンジャーです♪










素直に、キャプターって、答えます…★ T_T

ジャンパーソンさん
こんにちは、星亀Aです☆


ニンニンニンニンニンニンニンニンジャーです♪...