ドラマ『失恋ショコラティエ』で、サエコ(石原さとみ)が主人公の店に訪れる度に、スーツケースらしき物を持って来ていませんでしたか? もう去年(2014年)の年明け(1月~3月放送)のドラマだし、

ドラマ『失恋ショコラティエ』で、サエコ(石原さとみ)が主人公の店に訪れる度に、スーツケースらしき物を持って来ていませんでしたか? もう去年(2014年)の年明け(1月~3月放送)のドラマだし、 うろ覚えなので、でも確か可愛いデザインのスーツケースを持って来て主人公の店に訪れていた気がします。それも毎回

ドラマ374閲覧

ベストアンサー

0

そんなことはないと思いますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。私の勘違いでしたね

お礼日時:2015/10/10 17:51

その他の回答(1件)

0

毎回見てましたが、違かったと思います。確かに、持って来ているときもありましたが…σ(^_^;)