ここから本文です

島らっきょ(塩漬け)の売ってるお店を探しています。 まもなく沖縄本島に旅行...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1021:53:13

島らっきょ(塩漬け)の売ってるお店を探しています。

まもなく沖縄本島に旅行に行きます。
毎年空港から恩納村のホテルに行くまでに、北谷の○オンでお菓子やらチェックイン時間によっては

軽食を買って行きます。我が家は島らっきょが大好きですが、○オンではいつもお目にかかれません。午後すぐに寄った時もありませんでした。ホテルまでのかねひでやサンエーに寄ったこともありますが島らっきょを買うことができませんでした。牧志の公設市場にあるのは知っていますが、わざわざ寄るのも大変で。ホテルのおみやげ売り場にはたいてい島らっきょの酢漬けです。おんなの駅も酢漬けでした。できれば58号沿いの恩納村前兼久までの辺りで塩漬けの島らっきょが買えるところはありませんか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2015/10/1023:59:13

那覇空港の売店に売ってますよ。
塩漬けが。 賞味期限は15日です。

那覇空港の売店に売ってますよ。
塩漬けが。 賞味期限は15日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2015/10/1107:14:01

どちらかというと、農産物直売所なんかがお勧めです。