ここから本文です

ヴィトンの財布買うとイニシャル入れてもらうのが当たり前ですか?私はなんか…ダサ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1023:35:24

ヴィトンの財布買うとイニシャル入れてもらうのが当たり前ですか?私はなんか…ダサく見えてしまって好きではないんですが、やはり入れてるひとのが多いでしょうか?

閲覧数:
3,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajisaiwithmeさん

2015/10/1111:56:59

居酒屋しててお客様の財布を毎日沢山見ますけど、イニシャル入れてる方は少ないですよ!ジッピ-ウォレットの用な180度開閉できないタイプは刻印出来ませんし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/1203:06:33

こんにちは☆

私はヴィトンの財布を数点持っていますが、イニシャルを入れてもらったことはないです。
購入したその際に店員さんが刻印されますので、職人さんではありませんから、歪んだり押しむらなども起こってくるのではと考え、お願いしたことはありません。
ダサいかダサくないかは個人の感じ方ですし、何かの記念に刻印されることもあるかと思いますが、私の周囲にも入れている方は少ないですね。