ここから本文です

タップル誕生を利用している方に質問 タップル誕生というアプリで出会った1人...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1801:00:02

タップル誕生を利用している方に質問

タップル誕生というアプリで出会った1人の男性(3歳年上)と2週間ほどメッセージのやり取りをしています。
lineでやり取りしない?と先ほどメッセージ

が来ました。

男性は有料なのでlineに移行したいのかもと思ってはいるんですが、 相手は自己紹介もプロフィールも入力していなくて、今までのやり取りでもそういった情報は一切出してくれていません。
分かるのは年齢と顔写真(真偽不明)のみ。

相手からいいかもをもらってとりあえず始めてみたメッセージのやり取りなんですが、相手がサクラや業者だったらlineのIDを教えるのも…と躊躇してしまって。

何か助言やアドバイスなど頂けたら幸いです。よろしくお願いします

閲覧数:
7,616
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2015/10/2315:03:03

いますよねそういう人。
私ならそもそも、そういう自己紹介とかプロフィールとかほとんど入力してない人からいいかも来ても「イマイチ」押しちゃいますね多分。

これまでのやり取りの中であなたが相手を信頼できると思うのならLINEを教えてもいいと思います。
上の方も書いてますがおかしいなと思ったらブロックすれば済むと思うので。
サクラとか業者じゃないとしても、普通のユーザーでもたまにおかしな人はいるし、あとはご本人の直感に頼るしかないと思います。
少しでも迷いがあるなら、やめた方がいいと思いますよ!!

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/24 00:49:09

ありがとうございます!
そうですよね、ラインならブロックできますよね。ラインのやり取りしてみようかと思います。
blackcasterepさんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/10/2019:47:34

うーん
ラインとかだったらすぐブロックできますし
軽いノリで連絡はとってもいいのでは?

直で会うのは気をつけるべきですが。。。