ここから本文です

アイルランド vs フランス戦 観たいのですが、 本日過ぎの0:20頃から試合です...

b_r********さん

2015/10/1118:26:11

アイルランド vs フランス戦
観たいのですが、

本日過ぎの0:20頃から試合です。

今から観戦できるところは
どこでしょうか?

近所のおばちゃんの飲み屋に
J-SPORTS3が見られる

テレビやスクリーンがあればいいのですが。。。

J-SPORTSやBS以外は放送してないですよね?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/10/1202:30:24

そのとおりです。厳しいですね。かなり面白い試合です。

質問した人からのコメント

2015/10/17 22:28:06

結局、間に合わずに観戦できなかったため
、かなりおもしろい試合と教えていただいたご回答に。

実際、アイルランド代表はこの試合で
3人も負傷して、主力2人が出場できないとか、出られるかわからないとか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

admiremoon11さん

2015/10/1204:55:20

Rugby live で検索すればいくらでもサイト出てきます。 ポップアップがー英語がーとかは自分でなんとかしてください。

2015/10/1118:36:08

残念ながら地上波での放送はありません