ここから本文です

『掟上今日子の備忘録』の新垣結衣は可愛すぎじゃ ないですか?

qualis15さん

2015/10/1119:20:59

『掟上今日子の備忘録』の新垣結衣は可愛すぎじゃ
ないですか?

閲覧数:
2,631
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jackson5568さん

2015/10/1119:36:49

ガッキー可愛すぎますね。ちょっとコメディーなドラマの方があってる気がします。
スカートまくりあげるシーンはドキドキしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazu195400さん

2015/10/1712:51:31

いつもより増して可愛く見えたね。
おじさんキラーだな。

myuusukeさん

2015/10/1409:34:43

かわいいのなんのです。
美し過ぎます。
美の天使。
ひれ伏すしかないくらいかわいいです。

2015/10/1223:27:53

いつでもどこでも可愛いです新垣くんは!

dox5dnkuさん

2015/10/1120:59:22

わかります
可愛すぎる

eemeeemeeemeさん

編集あり2015/10/1300:11:53

ええ、とってもとっても可愛い、可愛すぎる♪
番宣のちょっと照れてる感じとか、さばさばした感じとか、仕方なく手振らされてる振り方とか、ちゃんと聞いて返す速さとか、空気読めるとことか、感じ良い程度なツンデレ感が、可愛いです。
ドラマでは隠れてるけど、綺麗なおでことか羨ましいです。