ここから本文です

最近気になっている人について相談です。 数週間前、車を車検に出しました。 ...

meg********さん

2015/10/1121:55:53

最近気になっている人について相談です。

数週間前、車を車検に出しました。
その時に対応して下さった男性に一目惚れしてしまいました。

車について色々お話をして(内容的には営業……と言った感じです)
前々から車で直したいと思っていた部品と工賃についてお聞きし、その日は
見積出たら連絡入れますね!
と言った感じで終わりました。

数日後、その男性から連絡があり
見積金額を聞いて……修理日は、後々連絡しますと言うことでその日も終わりました。

多分向こうは私の顔も殆ど覚えていないと思います。

彼女の有無も分からないし、どうやって自分を印象付けたら良いのかも分かりません。

修理に出す日までお会いする事もないと思います。

どうしたら、仲良くなれるでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/1121:58:33

今度はあたしを修理してくれませんか?って聞いてみる……おマンコがウズウズするので治して〜って

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2015/10/1122:24:11

焦らないで。相手の男性のことも何も分かってないんでしょう?
次回は修理に出した時に、またオイル交換をお願いするとか、お会いするチャンスはいくらでも作られると思いますよ。
その間に相手のこともいろいろリサーチすることも大事なんじゃないですかね?
あなた同様恋人募集中であれば、それに越したことはないでしょうけど、妻帯者かも分かりませんからね。
車をお持ちで、相手がディーラーさんとか、車関係のお仕事の方ならいくらでもお会いするチャンスはあると思いますよ。
情報を仕入れつつ、少しずつ距離を縮めていかれるのが良いのではと思いますよ。