ここから本文です

英文解釈に基礎英文問題精講を使おうと思ってます。 英単語、英熟語、英文法は...

vyw********さん

2015/10/1200:02:24

英文解釈に基礎英文問題精講を使おうと思ってます。

英単語、英熟語、英文法は一通りやってきたんですけど英語のセンター長文なかなか読めないな(点数取れないな)と思って悩んでたら英文解釈

の勉強してなかったのでやろうと思っます、

別にこの問題集を使って勉強してもセンターの英語は読めるようになりますか?
後オススメの使用法とかあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,410
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2015/10/1316:52:50

センターに役立ちますよ。使い方は、和訳などせず、とりあえずは、構文編の40題を解説を読んで理解したら、ひたすら音読します。何十回も音読して、飽きて来たら、文脈編の20題をやりましょう。その後、重要類題や練習問題、3応用問題編をやるかどうかは、入試までの残り時間との兼ね合いで。ほかの本に浮気する必要はないですよ。ひたすら、基礎英文問題精講を繰り返しやってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/10/1214:03:38

こんにちは。
英文解釈の対策なら、透視図とかライジングとかありますけど。