乃木坂46も、せっかく新曲のヒット祈願するなら、無人島脱出とまでいかなくても、もう少し体を張った企画をやっともらわなとね~って、思いませんか?

乃木坂46も、せっかく新曲のヒット祈願するなら、無人島脱出とまでいかなくても、もう少し体を張った企画をやっともらわなとね~って、思いませんか? (例えば、ヒッチハイクで日本縦断とか、スク水姿で懸賞生活とか、あれあれ?、これは何処かで見た気が・・・)

ベストアンサー

0

それSKE48の松村と谷がやっていたやつね。 個人的には齋藤飛鳥の無人島からのいかだで脱出は見てみたい気もする。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

今まではそういった過酷で、ちょっとお涙頂戴、「よくがんばったね」が多かったのですが、メンバーの年齢層も上がり、落ち着きの出てきたこともあり、そろそろ方向を少し変えてみてもいいかな、と思います。 今回せっかくフロントに選ばれたのですから、 『聖母 深川のシスター修行』 なんてのはどうでしょう? 『酒豪 衛藤の利き酒検定挑戦』 も考えたのですが、これはやり過ぎというより祈願になってない。(笑)