ここから本文です

先日急に右脇の下の腫れ、圧迫感に気づき病院へ行ったところ乳癌だろうということ...

mlc********さん

2015/10/1204:33:05

先日急に右脇の下の腫れ、圧迫感に気づき病院へ行ったところ乳癌だろうということで マンモグラフィー、CT、血液検査、細胞診の検査をしました。乳房のしこりは2.5センチ脇のしこりは最大で4セ

ンチで4個ありました。ここまで大きくなるまで気づかなかったのかと言われましたがもともと副乳腺と脂肪の固まりがあったので気にとめてませんでした。4日後にPET検査もする予定です。10日後にハッキリとした検査結果と治療法を聞きに行きます。
2日ほど前から脇に痛みがあり腕を動かしても痛いです。鎮痛剤を飲んでます。脇の下は熱をもち今は38度の熱がでてます。背中の右側にも痛みがあります。10日後まで我慢していていいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2015/10/1204:36:42

QQ車で病院へ!!!

我慢している場合では有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇の下 腫れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる