ここから本文です

五郎丸歩がインタビューで号泣していましたが、みなさんどう思いました?

tor********さん

2015/10/1209:30:27

五郎丸歩がインタビューで号泣していましたが、みなさんどう思いました?

閲覧数:
2,673
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2015/10/1423:24:51

箍が外れたのかなと思いました。

一般人には想像出来ない環境で、
感情が溢れたのでは。

ああゆうの、本人にしか分からない事ってあると思う。

何かを達成したり、
何かの区切りの時に、
いろんな感情が込み上げて、
時には泣いたりもするよね。

質問した人からのコメント

2015/10/18 19:00:44

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/10/1500:05:20

結果は置いて置いて、《素晴らしい結果ですが》
究極の事をやったメンバーに向かって
あなたは何か言う事が出来る物を持っているのかな?
何も出来ないくせに能書きを垂れてるのは本当にみっともないと思うのは私だけのなしようか?
おまえ、何か真剣に何かやった事無いだろう。
目線を上げろ。

pau********さん

2015/10/1311:32:59

思わず笑ってしまいました(笑)

mat********さん

編集あり2015/10/1209:58:17

今までW杯で、たった1勝しかした事ない日本がベスト8と言うハードルの高い目標設定し頑張りましたが
最初はエディさんの猛練習の為拒否反応も有った様で、其の中彼は副キャプテンを任され大変な重圧掛かっていた筈です。
しかし、夢の様な南アに勝ったたけではなく、予選敗退組の中で最高の3勝出来て目的果たせ、やっと肩の荷が降りたと言う意味かと思います。
初出場ながら素晴らしいキャプテンシーだと思います。

tai********さん

2015/10/1209:53:24

マイケルリーチの娘さん、1~2歳ぐらいだと思うけど、奥さんとテレビで試合を見てて、パパが映ると、「パパ、パパ」って画面を指差していて、可愛かったね。

あんな髭もじゃの凄いご面相だけど、アメリアちゃん(とか言ったかな)にとっては大好きなパパなんだね。

一度違う選手なのに、パパと言っていたら、奥さんに、あれはパパじゃないよって言われてきょとんとしてたな。ナレーターが、アメリアちゃん痛恨のミスとか言ってて、面白かった。

五郎丸は、感激して泣いてたんだろうけど、もの凄くキックが上手くなったんじゃない?早稲田の頃はそれほど上手くなかったような気がします。