ここから本文です

異性とカラオケについて 高校三年生の女です。

アバター

ID非公開さん

2015/10/1210:31:07

異性とカラオケについて 高校三年生の女です。

男友達とカラオケいくことになりました。
2人きりです。

でも、カラオケは密室なので
危ないと友達に言われたのですが、

普通のお友達でもそういうことはありえるんでしょうか。

補足その男友達は高1からの仲で、同じ学校です。

閲覧数:
381
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どどどさん

2015/10/1210:33:37

うーん。男友達によりけりでしょうけれど、絶対に安全とは言い切れませんよね。
男女が密室で二人きり。しかも防音の完璧なところとなればなおさらです。
安全をとるならば、注意は必要です。入り口側に座るとか。

よほどのところでない限り、監視カメラもあるでしょうから、大丈夫とは思いますが。
あまり交友歴の短い男友達ならば注意してしすぎることはないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1210:40:13

ありえるね。。、。。

iti********さん

2015/10/1210:37:41

下心は大いに有ります、側で歌わないこと
デュエットも駄目、出来る限る2人は止めよう
危険です