ここから本文です

安室奈美恵(笑)とか浜崎あゆみ(笑)とかいう奴より 藍井エイルの方がよっぽど歌上...

k69********さん

2015/10/1211:11:29

安室奈美恵(笑)とか浜崎あゆみ(笑)とかいう奴より
藍井エイルの方がよっぽど歌上手いですよね?

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j13********さん

2015/10/1318:04:48

個人的に藍井エイルのほうが好きなのですがjポップの歌手と比べちゃいけませんね。もちろんアイドルとかよりは上手いでしょうけど。浜崎あゆみは最近歌唱力は落ちたと言われていますが総合的には藍井エイルより上でしょうね。安室奈美恵も。藍井エイルは声量が特に優れていると思いますが声量だけあっても仕方ありませんし、もっと安定性や表現力も高めてほしいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2015/10/1618:59:13

ラピスラズリを聞いてみました!
歌唱力がすごいですね!!
お綺麗ですし!!
・・・でもごめんなさい!
私ボカロばっかり聞いていて、よくわかってませんw
すみません!

chi********さん

2015/10/1421:22:07

うまい方じゃないよ。なにいってんの。まあ、好みの問題っす。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mei********さん

2015/10/1211:26:00