ここから本文です

コピックの代わりになるペンってありますか?コピック欲しいのですが、高くて手が...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1213:36:31

コピックの代わりになるペンってありますか?コピック欲しいのですが、高くて手が出せません。コピックの代用になる安めのペンを探しています。

閲覧数:
17,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/10/1215:33:47

ブラシタイプのアルコールマーカー
という意味でなら

マービーの「ルプルームパーマネント」
http://www.hobby-net.ne.jp/hobby_collection/luplume/index.html

デリーターの「ネオピコ2」
http://www.deleter.jp/neopiko.shtml

が比較的近いものだと思いますよ
色数はコピックスケッチには及びませんが
正直プロでもなけりゃ200色も300色もいらないしねw
ネオピコの方がちょっと高いかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2015/10/1214:05:44

代用という考えなら本物を買った方がいいですよ。
代用なんてないです。

画材にはちゃんと個性があるから。

安いのがいいなら色鉛筆を使いこなせた方がいいです。
色鉛筆は油絵にも負けない発色ですから。