ここから本文です

オーバーロードのパンドラズ・アクターは他の守護者と比べてどのぐらいの強さなん...

tak********さん

2015/10/1215:28:47

オーバーロードのパンドラズ・アクターは他の守護者と比べてどのぐらいの強さなんでしょうか?

閲覧数:
19,759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2015/10/1421:08:44

他の階層守護者たちはアルベドなら防御系、
シャルティアなら攻撃系と階層・領域守護者たちは
どうしても秀でた戦闘方法が偏っています
小説版での戦闘シーンからデミウルゴスだけは
守護者の中では珍しく能力があまり偏っていないバランス型?
ですがパンドラズアクターは他の守護者と違い
相手の苦手な相手になれると言う戦闘に置いて
最強とも取れる能力を持っています。
八割の能力とはいえ100レベル同士で不利な相手と戦えば
一方的にやられて負ける可能性もあります
つまり守護者の中ではパンドラズアクターはトップスリーの中に入るでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/19 14:34:12

回答
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2015/10/1217:26:34

レベル100なので階層守護者と互角。

パンドラは「領域守護者」と言ってシャルティアたちより格下扱いで、「領域守護者」としては最も高レベルです。

しかも、至高の41人全員に変身出来る(能力は80%程度まで下がる)ため、一対一なら階層守護者にも勝てる可能性が高い、と言うナザリックの切り札的存在です。

さらに商人スキルの高い至高の41人に変身する事で、入手したアイテムを高く売るなど、超万能キャラです。

同じLV100なので守護者とも同等の力を持っています。

アルベドが自分やデミウルゴスと同等の力を持っているとパンドラズ・アクターの事を説明していました。