ここから本文です

ワコーズフューエルワンとワコーズプレミアムパワーの性能の違いがいまいちよくわ...

mai********さん

2015/10/1216:07:22

ワコーズフューエルワンとワコーズプレミアムパワーの性能の違いがいまいちよくわかりません。
詳しい人教えてください( ゚д゚)

閲覧数:
4,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/10/1520:25:18

どちらもガソリンに添加する仕様ですが、用途が全く違います。
フューエルワンはエンジン燃焼室や燃料を噴射するインジェクションの洗浄に用います。
プレミアムパワーはエンジンパワーを気持ち底上げするためのものです。
体感できるとしたら、フューエルワンですかね。
ただし、物凄く内部が汚れているであろう低年式や高走行距離の車に使用した場合ですけど。

質問した人からのコメント

2015/10/18 21:47:09

98年式の23万キロ走行車なのでフューエルワンがよいみたいですね。車が喜ぶと良いです(*´∀`*)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2015/10/1513:49:10

確かにわかりにくいですね。

フューエルワンは自分も使ったことがありますが

プレミアムパワーは整備工場などでも見たことありません。

フューエルワンはあくまで燃料~ガソリンに添加することで

燃料系統のクリーニング等の効果が得られるものと考えられます。

プレミアムパワーはエンジンオイルの強化機能を加えたモノのようです。

有機モリブデン系の成分が配合されていると書いてあります。