ここから本文です

三浦和義は水ノ江滝子の隠し子だったようですが父親は誰で何をしていた人ですか

kumialphaさん

2008/3/312:32:21

三浦和義は水ノ江滝子の隠し子だったようですが父親は誰で何をしていた人ですか

閲覧数:
63,921
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa51000さん

編集あり2008/3/313:31:39

・父親は松竹の当時の社長(後に放火殺人で逮捕)
・母親は昔の有名な女優の水の江滝子

.





=========2chで得た断片的な情報のまとめ================
・子供の頃に連続放火で逮捕、少年院に入る
・輸入雑貨の店を設立する
・父親は松竹の当時の社長(後に放火殺人で逮捕)
・母親は昔の有名な女優の水の江滝子
・輸入雑貨の店のセックスフレンド役員(千鶴子)がロスで白骨死体で発見。
・死の直後四百万円を個人口座から引き落としていた。
・千鶴子さんの元旦那と三浦は、スワッピング・SMパーティ仲間
・スワッピング写真撮ったカメラマンは市川一家殺害事件の被害者
・嫁がロスで殴られる、その後同じロスで銃で撃たれて植物人間になる
・撃たれた嫁をロスから日本に連れて帰るが、その嫁は翌年に亡くなる
・AV女優と再婚(今の嫁かどうかは知らん)
・ロスで撃たれた嫁の事件の犯人として逮捕される
・長い裁判の結果無罪となり、その後TV出演とかする
・本屋とかコンビ二で万引きして捕まる
・サイパンで嫁殺しの容疑で逮捕される。
・名誉毀損で訴訟起こしまくって賠償金を得るものの、唯一東京スポーツ相手には敗訴。
・一美さんの双子の姉妹(旧姓佐々木)はシンガポール航空のCA
・少年刑務所6年+拘置所13年で人生の約1/3は囚れの身
・三浦と一美さんのこども(葉月)は、良枝さんが育てていた
・三浦は些細な事で激怒して、たびたびに娘に暴力を振るったので現在別居



http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1203851146/1-100


1984
2月8日 松竹社長の放火殺人事件

午前11時前、品川区東五反田の松竹社長・大谷隆三(当時63歳)方から出火、300㎡が全焼し、住みこみのお手伝い・宮田綾子さん(72歳)が焼死体となって発見され、長男の同社乗務・信義さん(当時38歳)と次男・次郎さん(当時29歳)も煙を吸うなどして病院に運ばれた。

当初、大谷は「つまづいてストーブを倒してしまったところ、火がついた」と言っていたが、不審な点があった。
まず、大谷家のストーブは反射式ではなく、石油ファンヒーターで倒しても火が出ないこと。
さらに事件の朝、大谷が信義さん(当時38歳)に「出社時間が遅い」と言ったことから口論しており、一旦おさまったが、信義さんと次郎さんが給水タンクを修理して食堂に戻ってきた時、すでに煙は充満していて大谷の姿は見えなかったことだった。大谷がストーブを倒したにしても、息子達に火事を知らせることや、避難させるようなことは一切していない。名うての映画会社社長は疑惑の目で見られることになった。
15日、大谷は入院先の病院から大崎署に出頭。「長男への見せしめ。ストーブの灯油をまき、火をつけたが息子らが消すだろうと思っていた」と供述した。

▽同年12月3日、東京地裁・吉丸裁判長は「アルコール依存症のため是非識別能力も中程度に制限されていた」と懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)を言い渡した。
http://yabusaka.moo.jp/hou84.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水の江滝子」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。