ここから本文です

遊戯王アークファイブで、柚子、セレナ、瑠璃、リンの柚子シリーズを、好きな順に...

mus********さん

2015/10/1220:54:37

遊戯王アークファイブで、柚子、セレナ、瑠璃、リンの柚子シリーズを、好きな順に並べるとしたら、どの順番にしますか?

閲覧数:
979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyj********さん

2015/10/1512:44:33

リン
セレナ
瑠璃
柚子

瑠璃と柚子の髪の色が微妙

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdn********さん

2015/10/1715:34:47

瑠璃、セレナ、柚子、リンですね

nek********さん

2015/10/1423:04:06

瑠璃、リン、セレナ、柚子の順番ですかね。瑠璃はもっと早く登場するべきだった。名前だけなら早かったのに、、、

ore********さん

2015/10/1313:42:05

瑠璃、セレナ、リン、柚子の順です。

kon********さん

2015/10/1221:14:42

1、瑠璃
2、セレナ
3、柚子
4、リン

瑠璃可愛いかった。

1、瑠璃
2、セレナ
3、柚子
4、リン

瑠璃可愛いかった。