ここから本文です

Mr.Children語ろう!!

yuk********さん

2015/10/1221:55:54

Mr.Children語ろう!!

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2015/10/1401:04:50

Mr.Children最高ですよね。
外れがないと思います。
ファンになって、よかった!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2015/10/1400:51:04

未完ライブ4か所行きました。

MCも合唱させてくれる箇所も少しずつ違ってて、楽しめますよ~

田原さんの笑顔、中川さんの真面目さ、鈴木さんのお茶目だけど優しい人柄が見えて益々ファンになりました!

ere********さん

2015/10/1223:45:21

語れるほど詳しいファンが果たして何人いることか。

tur********さん

編集あり2015/10/1223:38:12

去年の秋ごろに今まで興味がなかったのにふいにYouTubeで しるし を聴いてからハマったんですよね。

それから二ヶ月探ったり借りたりして全曲聴きました(苦笑

来年から大学生なのできりがよくファンクラブに入る予定です。

まだ好きになってから一年ではありますが今ではすっかりへビーなコアなファンになってます。

一番の良さは長年作ってきていてずっと曲の完成度が落ちてないのと、桜井さんの人生の苦悩がパノラマのようにアルバムでわかっていく感じですかね。

また、よく即興で作ったりしていると言ってますがどう考えても歌詞が絶妙なんですよ。

本当に素晴らしいバンドですし、独立した今ではちょっと不評ですが昔からMr.childrenに方向性を与えていた小林さんにも脱帽です。

sin********さん

2015/10/1222:07:10

昔のしか知らないので今日(本当に偶然です)「micro 2001-2005」と「macro 2005-2010」を買って聞いたのですが、「名もなき詩」「終わりなき旅」の方がいいと思いました。
でも、もっと繰り返し聞いてみますね。