ここから本文です

おそ松さんの十四松役の小野大輔は六つ子役の声優の中では唯一のスーパーロボット...

hec********さん

2015/10/1311:47:44

おそ松さんの十四松役の小野大輔は六つ子役の声優の中では唯一のスーパーロボット大戦シリーズの未出演声優何でしょうか?

閲覧数:
3,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2015/10/1323:21:39

おそ松さんの声優をまだ全員覚えていませんが、スパロボに声付きで出演されているのは、
神谷さん→ティエリア(ガンダム00)、ミシェル(マクロスF)、ゼハート(ガンダムAGE)など

中村さん→アルト(マクロスF)、グラハム(ガンダム00)など

自由さん→リオン(マクロス30)

あと質問者様の小野Dですが、出演されている作品がスパロボには参戦しているのですが、
①鋼鉄神ジーク→スパロボK・L(共に声無し)

②ガンダムSEED STARGAZER→スパロボK(声無し)

③ガンダムAGE→スパロボBX(こちらは声付きなのですが、小野D演じるウルフというキャラが退場<戦死>した後3世代目<キオ編>からの参戦なので登場せず)
というかんじで、運悪くスパロボではまだ演じたことはありません。

おそ松さんのあと2人って誰でしたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko1********さん

2015/10/1311:54:46

うろ覚えなのですが、スウェン(CV小野大輔)ってスパロボ出てないんでしたっけ。