回答(3件)

0

◼︎◼︎ ◻︎ ◼︎ ハァン : ちゃん へ⇒ 今まで ③ ⑨ ね ♪〜 《 # 心 の 底!/ から お礼を 言うよーん。》 ◉ いつも・ドンな時でも⇒ ワタシへの回答を 嵐 ( & 荒らし ) の 日々でも欠かさず ① 番 に. …… この ④ 年/以上 の 歳月にわたって。。 無数に あり余る⇒『 心 の! 』解答 を 頂き. ……………………………………………………… ◻︎ ◼︎ 本心 からっ/アンガトー ねぇん と ♬. ……… @( X〜<') (^□^)/° ……… orgn paten't terry.. 本音 だよーん。 ◆ ◇ 知恵 ( 池 ) 袋 を⇒ 偶然に 知ってから キミ!〜 ハンサム : さん は ① 人 暮らしの タワシ ( ワタシ ) に とって 肉親 や 親友と 何ら変わらナイ⇒ 知恵 袋〜での かけがえの ない 唯 ①/無 ② の親友だったと思ってます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◼︎ あなた が⇒ 愛する ゆ な : チャンス ◇ ◆ が 言葉で 用いる〜 知恵 友! は 個人 的に いつか話したケレド。なじめない 感覚だった …… けど キミには ナンでも 公表したよねん。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◉ 【By: 表 現 ∞ 無限 大を! :TERRy.】謳い …… 過去に 経験して来た 体感をした 全てを ジブンの 幼少 時からの 言葉〜遊びを ココで 思う 存分に 発表できたのは キミの お陰だよ。 ◼︎ 誰も 過去に⇒ いなかった ( で アロウ ) !? ◉ 全ての 質問/スレッド と 回答に 於いてっ ジブンの フィルターを通して 自己 完結させ た オリジナルを 最後まで 表現を 貫いた。。 《 それは ハン : ちゃん がいたから こそ!!》 ……………………………………………………… ◻︎ ◼︎ ワタシは⇒ 自分から 誰かの 訪問をした 経験は ボボッ!〜 無かった・ケレドもっ ♬. ◼︎ ハン : ちん と⇒ 同じ 位。この ユモカテで ジブンを 追いつめ ギリギリの アイデアを捻り …… 通していた メタス : 博士 !! 〜 も ◉ 表現 の仕方/考え方 や パーソナリティー の 違いは アレど 同じスタンスだったな と ◉ 声を 大にして⇒ 言えるネーン と ♪〜♪. ◼︎◼︎ ◻︎ ジャアニィ〜ン ( 事務 所!) ◻︎ ◼︎◼︎ ※ いつか 脱 日常の⇒ 幸せなる 日々 をねん。 ※ いままで⇒ 本当に 有難う ごさいました。。 ◼︎ PATEN’T. ◆ ◆ POWERE’D By TERRy.. ◼︎ AD. 2015. OCT. 20. SPECIALーFRAZE. 【By: 感 覚 ∞ ダイレクトに! :TERRy.】

画像
0

ハンちゃんかっちょイイ~~~~!! リボンの騎士(・・? 女の子が リボンの騎士なのね^^ ゆなが かっちょイイのね(#^.^#) お馬さんに乗って 出かけるょ ハンちゃんも乗ってね♩ イっくよ~~~~~!!