ここから本文です

大阪旅行について質問です。 1日目の朝、新幹線で新大阪到着。 インテックス...

lit********さん

2015/10/1317:15:11

大阪旅行について質問です。

1日目の朝、新幹線で新大阪到着。
インテックス大阪に直行し、夕方までイベント。
宿泊はUSJのオフィシャルホテル。
2日目は朝からUSJ。

ざっくりの予定ですが、ここでご相談です。
①スーツケースをどこで預けて動くか?
②インテックス大阪近辺で昼食は食べられるか?
③夕食をどこで食べるか?

特にスーツケースをどうするかが一番の悩みです。
アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2015/10/1317:56:24

1番がかなり難しいですね
インテックス大阪にコインロッカーはあるが数が少ない
大阪駅で途中下車して大阪駅改札内に少しあるコインロッカーで荷物預けるしか無いかな
※橋上改札口の北側にコインロッカーが新設されたので改札を出なくても大丈夫です

インテックス大阪内に一応レストランがあったような
後はWTCやATCとハイアットリージェンシーに飲食店があります
ATCが飲食店多いかな
夕食なら大阪駅周辺に沢山飲食店がありますよ

  • 質問者

    lit********さん

    2015/10/1721:37:51

    早々のご回答ありがとうございました。食事の心配はなさそうですね〜やはりネックはスーツケースですね 大阪駅だと結構戻ることになりそうですが、大型のコインロッカーがありそうなので調べてみたいと思います。ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2015/10/1701:37:25

新幹線で新大阪まで来るなら、弁天町のロッカーに入れたらいいんじゃないかな。
JR新大阪→JR弁天町 地下鉄弁天町→地下鉄中ふ頭
中ふ頭→弁天町→usj駅
USJ駅の前には、大戸屋、モス、マクド、たこ焼のフードコートとか最近出来たウルフギャング(ピザの方)などファーストからちゃんとしたごはん屋さんまで沢山ありますよ。