ここから本文です

元気を出すには?

yuk********さん

2008/3/317:32:45

元気を出すには?

また出し続けるには?

閲覧数:
397
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxa********さん

2008/3/317:34:10

女性なら赤い口紅をつける。
男性なら赤いパンツをはく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e19********さん

2008/3/409:26:00

寝る前、もしくは寝ているときに(横になっているとき)などは人間はどうしても、マイナス的なことを考える傾向にあります。
よって泣くときは必ず立ってか、座ってにしましょう。
そして、寝ているときなどは、必ず目先の些細な楽しみを見つけるのです。たとえば、明日は何食べようとか、好きな人とのことを妄想してみたり。とにかく楽しい事を考えるのです。
そんなふうにすれば、自然とげんきになるさー

タンゴさん

2008/3/321:07:53

ちょっとだけお酒を飲む。

(タバコは吸えない人だから)

pit********さん

2008/3/318:04:13

元気を出すには?→ユンケルを飲む!
また出し続けるには?→ユンケルを飲み続ける!

moo********さん

2008/3/317:53:57

わたしは、好きなアロマやお香を焚いて好きな音楽を聴きながら、いっぱい寝ます。とにかく身心をゆっくり休める時間をつくる☆これで元気を保ってます☆

SAKURAさん

2008/3/317:53:11

よく食べて、よく寝る。
コレが一番!!

それでも駄目なら、友達に頼るべし。