ここから本文です

交通違反の取り締まりって卑怯だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1321:55:56

交通違反の取り締まりって卑怯だと思いませんか?

閲覧数:
1,077
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2015/10/1517:56:52

ネズミは卑怯だねぇ。白バイで追ってくるのは駆け引きがあるから、まだ良いけどね。
一旦停止の極端な解釈とかも納得性低いわね。
取り締まりやすさのために過剰な規制になってるのに、逆手にとってギリギリまで検挙じゃリスペクトは得られないわね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2015/10/1914:20:59

9キロオーバーで切符切られた時はマジでキレそうになった・・・

tak********さん

2015/10/1821:42:30

自分が違反をして捕まって、こんなところで鬱憤を晴らす輩・・・卑怯者ですね。

dmw********さん

2015/10/1821:22:36

ほんと、毎回思います、、。

onb********さん

2015/10/1616:24:56

卑怯ね、、、違反しなければ取り締まり対象外
違反撲滅のためには良いのでは

tur********さん

2015/10/1615:34:02

思いますよ、捕まえるのは、苦労の無い、一般市民。

面倒臭い奴等は捕まえませんしね。