ここから本文です

知らない声優を選んでください。 ①白石涼子 ②高木渉 ③間島淳司 ④佐倉綾音 ⑤山...

hei********さん

2015/10/1322:54:07

知らない声優を選んでください。
①白石涼子
②高木渉
③間島淳司
④佐倉綾音
⑤山崎和佳奈
⑥高津臣吾
⑦野川さくら
⑧平松晶子
⑨里崎智也
⑩進藤尚美

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youBBさん

2015/10/1401:47:44

名前は全員存じてますが6、9は声優としては知らないなあ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syulassssさん

2015/10/1402:59:45

①白石涼子➡声優

②高木渉➡声優

③間島淳司➡声優

④佐倉綾音➡声優

⑤山崎和佳奈➡声優

⑥高津臣吾➡元プロ野球選手(投手)
<選手歴>広島県立広島工業高等学校➡亜細亜大学➡ヤクルトスワローズ (1991 - 2003)➡シカゴ・ホワイトソックス (2004 - 2005)➡ニューヨーク・メッツ (2005)➡東京ヤクルトスワローズ (2006 - 2007)➡ウリ・ヒーローズ (2008)➡興農ブルズ (2010)➡新潟アルビレックスBC
<コーチ歴>潟アルビレックスBC➡東京ヤクルトスワローズ

⑦野川さくら➡声優

⑧平松晶子➡声優

⑨里崎智也➡プロ野球選手(捕手)
<選手歴>鳴門市立鳴門工業高等学校➡帝京大学➡千葉ロッテマリーンズ

⑩進藤尚美 ➡声優

lov********さん

2015/10/1322:55:43

1と2と3と4と5と6と7と8と9と10です。
あとは全部知ってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画