ここから本文です

until dawn の質問です。

uc9********さん

2015/10/2023:00:02

until dawn の質問です。

アシュリーとクリスが椅子に縛られクリスが自分を撃つか、
アシュリーを撃つか選択する所がありますが、何にもしないとどうなりますか?
また、ジョッシュとアシュリーが縛られていて回転ノコギリをどっちに行くか決めるシーン(レバーを倒すシーンの方)がありますが、そこでも何もしないとどうなりますか?

閲覧数:
8,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/10/2203:06:18

クリスとアシュリーの選択のところは放置していると二人とも上からの回転のこぎりにやられ暗転します。ですがクリスとアシュリーは死んでいません。 そのあとはほかの選択でも出てくるようにクリスがジョシュ(殺人鬼仮面装備)に空砲を撃ちジョシュが正体をばらすというふうにつながります。
ジョシュとアシュリーのシーンはほかの回答者が書いてあるように自動的にジョシュがやれらます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glt********さん

2015/10/2108:14:33

基本的に撃たなければ二人の好感度はそのまま自分を撃てばアシュリー好感度上がります
ノコギリではどちらを選んでもジョシュにいくように細工してあるので放置でもかわらずですね

放置だとジョシュの好感度が下がります