ここから本文です

2月に兵庫県の有馬温泉 兵衛向陽閣に宿泊しようと考えています。 貸切露天風呂付...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1403:09:05

2月に兵庫県の有馬温泉 兵衛向陽閣に宿泊しようと考えています。
貸切露天風呂付きのカップルプランで申し込もうと思っているのですが、まだお互い19歳で、兵衛向陽閣に宿泊に来る年齢層は高そ

うなので、浮いてしまわないか心配です。
もし浮くようなら違う普通のホテルを探そうと思っているのですが、普通に若いカップルもいるのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/10/1613:03:18

兵衛向陽閣は若い方から高齢の方まで宿泊します。
立地的にも温泉街散策するのにいい場所にあり館内施設や温泉施設も充実してます。
普通に若いカップルも宿泊してるので浮いたりすることはないですよ。
宿泊は兵衛向陽閣でいいと思います。

兵衛向陽閣からの散策ルート。
https://goo.gl/maps/DccCkMoaoEs
このルート内に温泉街のお店や飲食店があり源泉なども見ること出来ます。
このルートから外れると民家や従業員寮などになります。

参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/10/1409:58:17

未成年のカップルは少ないでしょうね。
身の丈にあったところに宿泊されるのがベストだと思いますよ。