ここから本文です

劣化№1アイドル=関ジャニの錦戸?

tpj********さん

2015/10/1407:50:50

劣化№1アイドル=関ジャニの錦戸?

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2015/10/1700:25:33

だろうね

なんせ顔は皺だらけで、髪はスカスカのハゲだもんねー

精密検査うけたとき、50代の細胞レベルって言われたらしいよw

タバコと酒とヤクで頭も身体もボロボロの腐れジャンキー錦戸。

今じゃ鼻から、粉吸い込んでるマジモンのクズ。

もはや堕ちるとこまで堕ちるだけの廃人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snm********さん

2015/10/1623:54:38

何言ってるの?
まず何に対して劣化してるのか書いてないからわかんないしそもそも錦戸くんはむしろNo.1アイドルじゃないの?