ここから本文です

名刺作成を考えています。 写真を大きく載せたいたと思っています。 ・ツヤツ...

cho_albaさん

2015/10/1408:25:20

名刺作成を考えています。
写真を大きく載せたいたと思っています。

・ツヤツヤした写真のように光沢感のある用紙を扱っている

・イラストレーターではなくネット上で自分でデザインがで

きる

・納期が4日程度

このようなサイトを知っている方いましたら、教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tahma_wさん

2015/10/1412:57:46

デザネットってところが出来るみたい。

用紙は確認してみた所、アートポスト(両面が上品な光沢ありですが、過剰ではない)とキャストコート(片面だけが鏡の面のように光沢があるもの)が該当します。
発注は4営業日を選択すれば可能。
ネット上でデザインツールがある、と表示されていました。

ただ、光沢紙を使っていてもインクのついた部分は業者さんが使う機器によっては艶消しになる可能性があるので、この業者さんは確認が必要かと。

https://odahara.jp/rakudesign/entrance.php

質問した人からのコメント

2015/10/16 22:54:35

ありがとうございます✨

教えて頂いたサイトでできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご親切に教えてくださり、ありがとうございました!
とても助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2015/10/1408:40:04

名刺で入力したらたくさんで出来ます
自分で用紙種類から選べます