ここから本文です

ADVAPI32.DLLが見つかりません とエラーメッセージが出ます。

アバター

ID非公開さん

2015/10/1414:00:54

ADVAPI32.DLLが見つかりません
とエラーメッセージが出ます。

http://www.solvusoft.com/ja/files/%E4%B8%8D%E8%B6%B3-%E3%81%8C%E8%A...

上記のサイトを見て修復を試みたのですが
ステップ1の「開始を押す」から既に意味がわかりません。
左下のスタートボタンを意味してるのでしょうか?
それとも別の何かを意味しているのでしょうか?

また別のいい修復方法があれが教えてください。
よろしくお願いします。

ADVAPI32.DLL,エラーメッセージ,ステップ,スタートボタン,左下,Windowsフォルダー内,PuppyLinux

閲覧数:
8,541
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2015/10/2021:48:50

http://www.dlldump.com/download-dll-files_new.php/dllfiles/A/advapi...

Click Here to Download advapi32.dll
をクリックしてダウンロード
解凍して
advapi32.dll ファイルを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

demさん

2015/10/1713:32:16

PuppyLinuxのライブCDを使って、ダウンロードしたADVAPI32.DLLをHDDのWindowsフォルダー内の所定の一の位置に貼り付けて見る。
うまくいくこともある。

ライブCDを起動して、ファイルマネージャーを立ち上げ、内蔵HDDをマウントし、USBに用意したADVAPI32.DLLをHDDのWindowsフォルダー内の所定の一の位置に貼り付けて見るのだが?