ここから本文です

仲間のために泣けるんだね 血も涙もない連中だと思ってた

pot********さん

2015/10/1415:46:23

仲間のために泣けるんだね 血も涙もない連中だと思ってた

だったら なんでその気持ちをほんの少し… ほんの少しでいいからお前らが殺した人たちに
なんで分けてやれなかったんだ!!!

って台詞何のアニメでしたっけ?進撃の巨人、ドラゴンボール、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ラブライブ、ご注文はうさぎですか?、終わりのセラフ、ONE PIECE、トリコ、銀魂、幽遊白書、食戟のソーマ、黒子のバスケ、ハイキュー、豚小屋の豚になりたかった林君。にあったような気がします。確か長髪の髭面と腕相撲した時の台詞だったと思います。

閲覧数:
706
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1415:50:39

『HUNTER×HUNTER』のゴンの台詞です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2015/10/1722:44:01

ハンター×ハンターのゴンですね。
ヨークシン編でノブナガに対して言った台詞です。

>確か長髪の髭面と腕相撲した時の台詞だったと思います。
正しくこの通りのシーンですよ。

iri********さん

2015/10/1609:42:55

ハンター✖️ハンターのゴンのセリフですね。

war********さん

2015/10/1601:34:33

ごちうさのキャラはかわいい!

この中にあるんですね。

ん〜・・・。ピンときませんね。

腕相撲ってので、ハンター×ハンターが思い浮かんだんですが。

bbe********さん

2015/10/1415:50:50

この中じゃティンと来ないけど

ハンター×ハンターで旅団にゴンとキルアが攫われてノブナガと腕相撲と
やってた時のセリフじゃなかったっけかな。それ