ここから本文です

阪神OBの源五郎丸洋さんを彷彿させる五郎丸歩さんに猛虎魂を感じますか?

ric********さん

2015/10/1420:23:24

阪神OBの源五郎丸洋さんを彷彿させる五郎丸歩さんに猛虎魂を感じますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/10/1500:52:02

そうですよね
名前が似てるし、なんとなく似てる気がするし
五郎丸歩さんに、猛虎魂を感じますよね。

質問した人からのコメント

2015/10/22 01:09:49

五郎丸さんを見ていると六甲おろしが聞こえてきます(笑)  回答してくださったお二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/10/1420:58:36

源五郎丸選手と名字が似ているだけで、野球は阪神ファンかどうか知りません。五郎丸選手は福岡県出身のようですから。