ここから本文です

奈良県生駒市はスタッドレスタイヤいるほど雪がふったりしますか? 生駒駅、南...

nmu********さん

2015/10/1421:40:10

奈良県生駒市はスタッドレスタイヤいるほど雪がふったりしますか?

生駒駅、南生駒駅、東生駒駅、平群町、斑鳩町あたりの冬タイヤ事情をお願いします。

閲覧数:
1,510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2015/10/1523:27:52

そんなに降らないけど、通勤等で使うなら用意しておいたほうが安心。
必要になるくらいなのは多くてもシーズンに3回ぐらい。雪が降ったら車はやめとけばいいやって思うなら必要はなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2015/10/1517:00:20

そんなに雪は降らないですよ。
ただ、山が近いので本当に寒いです。

min********さん

2015/10/1501:03:13

そこまで積もるのは1年に1~2回あるかどうかってとこですかねぇ。

その際にチェーンで対応するのが面倒と思うかどうかが分かれ目かも。

j1j********さん

2015/10/1421:41:51

しないです。滅多に積もりません。10年に1日ぐらいだと思います。